Notizie

[NEWS]

新店舗オープン

岐阜からの移転後、長く時間がかかりましたが、2023年冬の始まる前に群馬県甘楽町で新たなSurisをオープンします。
甘楽町はオーガニックヴィレッジ宣言をしており、有機農法推進に取り組まれている町。
その町で、Surisではこれまで以上に野菜と向き合い、皆様が楽しんで頂けるようなひと皿を作り上げられるよう努めてまいります。

オープンまでもう少々お待ちください。

2021年8月8日に閉店いたします

・ 閉店のお知らせ ・

いつもSurisをご利用頂きありがとうございます。
お店のcloseの日が8月8日に決まりました。
これまでに来てくださったお客様の顔が浮かんだり、時短要請や酒類の提供が出来なくなったりで、なかなか決められずにいた日でしたが、8は末広がりということもあり、これから取り組んでゆくお店に向けての想いもこめてこの日になりました。
もうあと1月半ほどになりますが、最後まで力と気持ちを尽くして皆様にお食事を楽しんで頂けますよう努めてまいります。

酒類の提供を再開します

6月20日にて県からの様々な指定が解除になりましたので、今週より酒類の提供を再開致します。
また、多治見市は時短要請継続の6市から外れておりますので、ご予約のお時間が変更になります。
調理から接客まですべて一人体制で営業をしておりますので、ランチ/ディナーとも全席同時のスタートはこれまでと変りません。ご不便をおかけしますがお時間厳守のご協力をお願い致します。

ランチ     11:30~
ディナー  平日18:30~
      土日18:00~ 

引き続き、感染予防対策へのご協力よろしくお願い致します。

6月20日まで20時closeとなります

岐阜県の蔓延防止重点措置が延期となり、Surisの営業時間は6月20日まで引き続き20時までとなります。
酒類の提供もできません。
お話も控えめ、お酒もなしでのお食事中心のお時間となりますが、皆様に変わらず、楽しいお時間を過ごして頂けたらと思っております。
毎度同じコメントになってしまいますが、いつも感染予防対策へのご協力をありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

4月26日からの営業時間短縮に関しまして

岐阜県からの営業時間短縮要請により、4月26日~5月11日まで、営業時間および酒類の提供時間が変更となります。
度々の営業時間変更でご迷惑おかけしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

◇営業時間

ランチ  11:30 一斉スタート 
ディナー 17:00 一斉スタート 
     20:00 close

◇酒類のオーダー

11:30~19:00オーダーストップ

多治見市役所の方からも店内での過ごし方やご予約人数に関して指導が入っております。
前々からのお願いにはなりますが、引き続き店内ではお食事の時以外は必ずマスクの着用をお願い致します。

また、ご予約は1グループ4名様まで(同居のご家族であっても)となりますのでご了承下さい。

ランチ・ディナーの開始時間が変わりました

ランチは12:00からの一斉スタートとなります。それ以外のお時間でのご案内ができませんのでご注意下さい。
ディナーは平日は18:30以降のお時間(最終入店19:30程)土日は18:30からの一斉スタートでご予約承ります。

※ご予約のお電話: 14:30-17:00 または 21:30以降 でおかけください。

これまでと違い、調理、サービス、電話応答など、一人で対応をしており、
お客様にもご予約のお時間、ご案内できる組数の制限など大変ご迷惑おかけします。
また、お食事の提供もこれまで以上にゆっくりのペースとなりますが、
手法を尽くしてまいりますのでどうかご理解を頂けたらと思います。

夏までの間、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

3月1日より

3月1日(月)~7日(日)まで、酒類の提供は20時まで、ディナーの閉店時間を21時として営業致します。
1月12日より18時前の入店をお願いしておりまして、ご都合がつかずご案内できなかったお客様、
またご都合をつけて頂いたお客様にも大変ご迷惑をおかけしました。
ご協力ありがとうございました。

引き続き、感染予防をしながらの営業となりますため、ご案内できるお席の数は多くないままですが、
営業時間が1時間延びたことでお客様のご要望にお応えできることも増えること、大変嬉しく思います。

日頃より、マスクを着けてのご歓談やお席の距離を保って頂くなど、
お客様の思いやり、御心遣いのおかげで店内飲食を続けられております。
今後とも感染防止対策をしながらのお食事へのご協力をよろしくお願いを申し上げます。

営業時間に関しまして

県の緊急事態宣言延長に伴い、営業時間の短縮要請も継続となります。
2月8日(月)ー3月7日(日)の間は酒類は19時オーダーストップ、20時閉店となります。
それに伴い、ランチの終了とディナーの開始のお時間を下記のように変更致しております。
・ランチ11:30-14:00閉店 
 (13時ラストオーダー)
・ディナー 16:30-20:00閉店 
 (酒類19時ラストオーダー 前日までの完全予約制)

歓談のお時間が長くなりすぎないよう、ランチの閉店時間を少し繰り上げ、
来店時間の集中を避けるためにディナーの開始時間を早めに致しました。
時間の制限以上に、引き続き感染対策に注意して、
限られた中でも、皆様に安心してお食事をして頂けるよう努めて参ります。

春の食材も入ってくる頃になりました。
皆様の笑顔に会える日を楽しみにお待ちしております。

営業時間短縮 期間延長とディナーにつきまして

営業時間短縮の要請に沿いまして、1月12日-2月7日まで、
ディナー時の酒類のオーダー及び提供を19時まで、閉店を20時と致します。

コース内容やディナーの営業開始時刻に関しましてはまだ未定の部分がございますが、
ご来店可能なお時間やご希望のコースによって、ご予約時にご相談させてください。
(お時間の繰り上げや、皿数での調整など)

感染予防対策はこれまでも沢山お願いをし、お客様にご協力を頂いております。
これからも、対策としては同じことの繰り返しになりますが、
これまで以上に気持ちをひきしめて、また、心をこめて、
出来るかぎりのことをしながら営業を致します。
よろしくお願い致します。

ご来店頂くお客様へ

お客様へ改めましてのお知らせ/お願いごとになります。

・ご来店前には皆様で体温、体調のご確認をお願い致します。

・入店時に一度手の消毒をお願いしております。
 入口の他、トイレ前に自動噴霧の消毒用スプレーがございますのでいつでもご利用下さい。

・マスクを着用してのご来店をお願いいたします。
 少し狭い空間となるトイレを使用される場合は必ずマスクを着用して入室して下さい。

・店内では対面時のアクリル板での仕切り、グループ間を仕切る間仕切り、
 空気清浄機、加湿器にて感染対策をしております。

・大きな声でのお話はお控え下さい。
 また、咳やくしゃみの際はハンカチ等で口元を覆い下さい。

・常時換気をしておりますため、冬場は足元が冷えやすくなっております。
 ひざ掛けなど、温かくするものをお持ち頂けたらと思います。

安心して過ごせる空間は皆様のご協力とともにあります。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。